おすすめ商品

湯たんぽがこんなに使いやすくなった

あと少しで3月。
春がもうそこまで来ていますが、まだ朝晩は寒いですね。

今年は節電意識の高まりもあってか、暖房用品やグッズの売れ行きに
変化があったようで、昔よく使っていた、湯たんぽも今年の冬はよく
売れたみたいです。

そんな中、ゆたんぽで怪我をするという事故も多かったみたいですね。

子供の頃の湯たんぽの記憶しかない私は、「使い方を誤った事故」と
聞いてもあまりピンと来ませんでしたが、今の湯たんぽは色々なタイプ
のものが出ているんですね。

当日出荷PM4:00まで 空気調節弁口金を装備!湯たんぽ マルカ A-35(大)3.5LIH対応のフラッ...


ただお湯を入れて、冷めたらお湯を入れ替える

ゆたんぽってそういう物だとおもっていましたが、もう何年も前から
色んなのが出ていたんですね。


電子レンジやIHコンロに対応しているなんて、便利になったもんです。

でも、便利を手に入れるということは必ず落とし穴があると思った方が
いいですよ。
楽をするっていうことは、それまでの手間を省くわけだから、本来、気を
つけるべき事に対して気付けなくなるので、事故が起きるんだと思います。

今回はちょっと堅い話になりましたが、湯たんぽのような単純な道具でも、
説明書はきちんと読んで、正しい使い方で、残りの冬を乗り切りましょう!





[編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright © ウォームビズで冬の寒さに負けない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
IP分散型レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。